近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察] | [Cotoshare・コトシェア]滋賀

滋賀を拠点に地元とネット観察 & 気になるコトシェアするブログ

[dir] > TOP PAGE

ピックアップ



近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察]



近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察]


近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。
写真展示が出来るカフェでフラワー・フォトの個展開催



[滋賀・カフェ・写真観察]
さて、久しぶりにカフェに行ってきました。
場所は近江八幡の雑貨カフェLibertyさんです。
mixiの写真コミュでご一緒しているMAAさんの写真展が始まったということで偵察ですね^^

MAAさんといえば「滋賀のよさこいカメラマン!」として知る人ぞ知る...ですが、
今回はカフェということで、こちらも本職・花のマクロ写真がメインのさすが!の展示でした。
(よさこいはブックとしての展示もありますので興味のある方はそちらで...)

さて、会場の雑貨カフェLibertyさんですが、知ったのは最近で、やはりmixiの知り合いの方の展示会でした。
前回は伺えなかったのですが...
とってもかわいい雑貨ショップ併設のカフェです。

普段はトールペイントの工房だそうで、ショップには雑貨全般の商品が雰囲気よく並んでいます。
今日はお店番のお姉さんお一人だったので、写真展示の事から雑貨、カフェ、お店のコトなどたっぷりお話しさせてもらいました。
機会があればいつか写真展示などもいいなあ...と^^


雑貨カフェLiberty/リバティ
http://ameblo.jp/liberty682/

近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察]

近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察]

近江八幡の雑貨カフェLibertyに行ってきました。 [滋賀・カフェ・写真観察]


同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事画像
今日から始めるデジカメ撮影術
滋賀・アルバム写真展示できるカフェギャラリー【アルバム持ち込みは終了しています。】
佐川美術館のトワイライトコンサートへ行ってきましたよ♪
1.5型コンデジG1Xインプレション
多重露光ぽい合成写真
ライチジンジャージュース[写真・カメラ観察]
同じカテゴリー(写真・カメラ)の記事
 今日から始めるデジカメ撮影術 (2016-02-19 20:26)
 初心者 商品写真 撮影セット (2015-04-18 10:28)
 滋賀・アルバム写真展示できるカフェギャラリー【アルバム持ち込みは終了しています。】 (2014-09-21 02:03)
 佐川美術館のトワイライトコンサートへ行ってきましたよ♪ (2014-09-01 20:03)
 1.5型コンデジG1Xインプレション (2014-08-09 14:44)
 多重露光ぽい合成写真 (2014-08-08 15:39)

Posted by portable design at 22:49 | Comments(0) | 写真・カメラ |滋賀 |cafe |

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




pagetop
Copyright(C)2024/[Cotoshare・コトシェア]滋賀 All Rights Reserved.本サイトに掲載されている写真・文章は無断で転載・複製・使用することはできません。テンプレートの購入はこちら。